KATANA 2015 VOLTIO KABUTO PUTTER スチールシャフト お買い得,品質保証

KATANA 2015 VOLTIO KABUTO PUTTER スチールシャフト お買い得,品質保証
自分のフィーリングに合わせて選べる3モデル。もう「届かない」も「狙えない」も、ない。

ヘッド後方のステンレス製ウェイトをフェース側、または後方に移動することにより、同じストロークで打ち分けが可能。

速いグリーンであればウェイトを後方に下げればボールに伝わるウェイトの衝撃力が小さくなるため距離が抑えられる。
今の距離感のまま打ち過ぎを防げます。

逆に遅いグリーンではウェイトを前方に移動することでウェイトの衝撃力が大きくなり、今のストローク感覚で距離が伸びる。
多くのゴルファーの「打ち切れない」悩みを解決してくれます。

またウェイトを後方に下げると慣性モーメントがさらに向上し、ヘッドがよりぶれにくい。
ミスヒットしてもボールは狙ったラインでまっすぐカップに届きます。

ウェイト位置は自由に変えられるため、ラウンド前、その日のコンディションに合わせてベストポジションをお選びください。

ご注意
○こちらの商品はご注文をいただいた後、メーカーよりお取り寄せをいたします。

○メーカーにて完売していた場合、申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 (ご注文前に在庫確認のお問い合わせをオススメいたします。